日頃の夫の不審な行動を突き止めるなら、当社に素行調査を

夫の行動に不審なところが見られるようになったら、当社に素行調査を依頼しましょう。探偵が調査して、その結果を速やかに知らせてくれます。依頼する時に、気になるのは夫にばれないかということです。その点は安心しても良いでしょう。探偵はプロなので、夫に気付かれるような行動をとることはありません。特に一人ではなく、複数の探偵が調査する所だったら、ばれにくくなります。一人の探偵だったら、夫の行動を探るうちに顔を覚えられてしまう恐れがありますが、複数で調査すれば、すべての調査員の顔を覚えるは難しくなります。

調査にかかる料金はどんな人でも気になるでしょう。探偵社によって異なっていますが、都市部だったら、1時間当たり15000円程度が標準的な費用になります。この費用には、車両代と調査員2人の費用の2つが含まれています。この価格より、著しく高かったり、低い場合は依頼しない方が無難です。1時間当たり10000円以下の料金を提示する探偵社もあります。安いのは有難いですが、安すぎると調査が疎かになる恐れがあります。例えば、口頭だけの報告になったり、写真や映像のない報告になることがあります。

調査が終わった後のことも考えておく必要があります。素行調査によって、夫の浮気が判明したら、離婚を考えた方が良いでしょう。夫に落ち度があるので、依頼した方は慰謝料を請求することができます。慰謝料の請求などの書類を自分で作るのは難しいです。手前味噌ですが弁護士とつながりがある東京の探偵社クラーク当社に依頼した方が良いと言えます。

なんなら以下のサイトで相場や調査内容を見ていただいても構いません。それでも当社のほうがお安く、提案出来ると思っておりますので。
参考:事例で見る素行調査の内容と費用相場

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ